ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2019年01月07日

釣り鮮魚入荷!!


こんばんは。

昨日の夕方、新鮮な魚がぐりぐりにやってきましたよ。

2019年 幸先のよい釣り人は・・・・ジャン!

娘の旦那さんでーす。

ワー!ワー!

クーラーボックスを開けるとカウンターの常連さんからもオー!!の歓声が。

真鯛とアコウ、あらかぶ
そして水いか!!( ; ロ)゚ ゚

理想的な海鮮コース料理ができそうなラインナップですよね。


当然、釣り名人夫婦(娘夫婦)にもお料理しましたよ。

写真はあらかぶの味噌汁とアコウのオイル焼きジェノバソースです。

この他に真鯛と水いかの刺身。
イカスミのパスタを作りました。

イカスミのパスタは久しぶりに食べましたが、新鮮な・・しかも水いかの墨ですからね。

美味しかったです♪

今日もお魚メニューあります。

真鯛のカルパッチョ
アコウのオイル焼き
イカスミのパスタ
鯛とアコウのあら煮
鯛の塩焼き
あらかぶの唐揚げ

です。

なくなり次第終了です。

お待ちしておりまーす!


Posted by ぐりぐり at 18:02Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。