ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2019年03月07日

椎茸まつり


こんばんはー(^o^)/

今日も本日のおすすめをば。

◯蒸し鶏と温野菜 500円

大好評!
◯砂ずりの唐揚げ 350円



採れたて椎茸はまだまだありますよー

◯椎茸のフリット 350円

ぐりぐりのフリットはメレンゲの代わりにビールで粉を溶いてます。
軽くて爽やかな揚げ物です。



◯椎茸ポン酢 1本 100円

椎茸をおでん汁でさっと煮ます。ポン酢につけて召し上がって下さい。


◯椎茸 串焼き 1本100円


椎茸はなくなり次第終了です。
一昨日も結構出ましたよ。

新鮮で肉厚な椎茸。
是非ご賞味下さいませ。



あとは、本日ピクルスを漬けました。
通常、カレーの付け合わせとしてお出ししている自家製ピクルスです。

ですが、女性に密かな人気があり、裏メニュー的におつまみでも小皿にお出ししています。

召し上がりたい方はお声かけ下さいね♪
今日漬けた分は今週末にはいい感じになっていると思いますよー(о´∀`о)

週末もよろしくお願いしまーす(*`・ω・)ゞ

ではまた。






Posted by ぐりぐり at 17:35Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。