ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年11月23日

来たる!出張《耳ツボジュエリー 》


今月の始めに、私の耳ツボジュエリー初体験のブログを書きました。

その時は、長与の《もんきーぱんだ》さんにお邪魔して耳ツボジュエリーの施術を施して頂きました。

月末になりましたが、剥がれる事もなく、今も両耳にキラキラと着いております。

この約1ヶ月、お陰さまで私は痛みもほとんど無く、過ごせました。

普段あまりアクセサリーを着けないので、 少し気分もウキウキしたりして。

元々、元気な私ですから体調が良くなった!とか何かが劇的に変わったということもありませんが、今月は頭痛薬を飲まなくて済んでるなと最近気づきました。

そんなこんなで、リーズナブルなお値段で心身共に気分がいいなと思って満足していた私なのですが。。

ぐりぐりのブログを読んだよという事で『私もやりたい』というお問い合わせがありまして。


そこで、色々考えていたのですが、とりあえず、もんきーぱんだの松永さんと耳ツボを施術して下さった石井さんにご相談してみると、トントン拍子でしかも快く、ぐりぐりに出張で来てもらえることになりましたー!
わー♪ヽ(*´∀`*)ノ

こんな事になるとは(笑)
(*´∀`)♪
急展開に私自身驚いております。


リラクサロン Shariss
耳ツボジュエリーinぐりぐり

でございまーす!パチパチ

日時 : 11月28日(水) 13時~


ぐりぐりは、定休日なので通常営業はしておりません。
ですが、施術に来てくださったお客様からリクエストがあれば、カフェメニュー位ならお出しできるかと思います。

もちろん、何もご注文頂かなくても問題ありません。
何なら、飲食物持ち込んで食べて頂いてもOKです
(*´・ω・`)b。
この日は定休日なのでね。

通常営業日にこんな事をしたら、もちろん叩きますよ。

叩くんかい!ヽ(゚Д゚)ノ

いや、私は長与千種ばりに手は出しません。
わからない人はネットニュースを見てください。


そうそう、気になる耳ツボジュエリーのお値段ですが、戴いたパンフレットを添付致します。
参考になさって下さい。

私は先日、
初めてだったので、初診料+ジュエリー代で2500円お支払しました。

2回目からはジュエリーの選び方次第だとは思いますが1500円位になるのかなと思います。

これで1ヶ月間、お洒落もしつつ、心身共に気分が良ければ安いなと思いました。

平日のお昼なので難しいかなと思いますが。。
せっかく出張に来てもらえる機会なので、興味のある方はぐりママにご一報下さい。

という事で。。
ぐりぐりブログでは珍しく女性に興味深いお話でした。


( ゚д゚)ハッ!
ですが、28日実は男性も来てくださる事になってます。
目立たないジュエリーで男性も施術する事がよくあると石井さんもおっしゃってました。


男性も興味のある方はご一報下さいm(._.)m

石井さんがおっしゃるには耳ツボは血流を良くすることで血管年齢を若返らせる作用があると。

皆さんが元気で、長生きのお役に立てればというお考えの様です。

さりげない接客とグイグイ営業してこない石井さんのお人柄にも癒されますよ(^-^)



080-6424-7713
ガレージカフェ ぐりぐり


ではまた。


追伸 : 今日は《外食の日》らしいですよ。お母さんの勤労を感謝するという事らしいですよ。
たった今、ラジオで得た情報です。

ぐりぐり、只今ガラガラ(爆)

どうなっとるん?


Posted by ぐりぐり at 19:07Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。