ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年10月15日

ぐりぐり馬鹿まかない vol.2

こんにちは。

またまた、まかないの写真が貯まってきたので載せまーす♪

『バターチキンカレーと焼きピザ生地』

これはインドカリー屋さんに行く時間がとれないけど、どうしても食べたいっ!
となった時にマスターが作ってくれました。

柔らかい鶏もも肉とスパイスヨーグルトのわずかな酸味がマッチしてとても美味しかったですよ。
これは・・・多分、いつでもできます。

どうしても食べたい人は、マスターにお願いしてみよう。
ブログを読んで下さってる人の特権ですね(*´・ω・`)b

そして、レタスが余った時にお願いして作ってもらった《レタスチャーハン》

近くのコンビニで副菜を買ってきたら、お腹一杯になりました。

チャーハンはほんのり梅香る和風な味付けで、思いの外食べてしまいました。

で、昨日はぶっかけうどん。

コンビニ冷凍のうどん2玉100円位の うどんです。

玉ねぎのかき揚げ付き

本当は温玉を乗せたかったらしいですが、私がコレステロール値が高いので、それは省いてくれました。

今、なるべく卵は避けています。(魚卵も含)


それにしても美味しいんですよ、まかないがっ!(笑)

という事で『ぐりママのダイエット日記』でした。

参考にしてくださいm(._.)m

なるかっ!ヽ(゚Д゚)ノ

ではまた。




Posted by ぐりぐり at 15:02Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。