ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年07月31日

Special Live – アメリカンフェスティバル 2018 in SASEBO

http://saseboamefes.com/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81/

こんにちは(^o^)

台風も大したことなく過ぎ去り安心しております。
皆さまも大丈夫でしたでしょうか?

今回は以前、当ブログにも登場しましたマスターの旧友であり、プロのミュージシャン 竹本一匹さんの話をいま一度。

今月【音楽の日】という番組にテレビ出演があると竹本君から連絡をもらっ たので、これは見なければと。

お店から自宅に帰り、マスターと2人でテレビの前へ。

見始めて30~40分した頃でしょうか。。
FLYING KIDS~♪

そして、竹本君が~♪
テレビの中にあの竹本君が入ってる~(笑)

何といえばいいのか・・
本当に不思議な気持ち、こんな感じでテレビを見るのは初めてかもしれません。

FLYING KIDSというバンドは昔から知っていて、その中に知り合いがいるという・・

これが新人のバンドに知り合いがいるというのだったら、可能性は無きにしもあらずということなんですよね、わかり辛いですかね。
説明がしにくいですけどね。

昔から見ていた、見たことがあるアニメ・・そうですね、例えば サザエさんファミリーに急に幼なじみが入り込んでカツオとキャッチボールをしているような・・

そんな不思議な気持ちでした。

わからんか・・

アムロの口から
『一匹からもぶたれたことないのに・・』
という台詞が飛び出てきたような・・

・・・いや・・もはやこれは全然違いますね(笑)

とにかく、こんな想いをさせてくれた竹本一匹君に感謝、感謝でごさいます。

そんな彼が先日Twitterで告知していました。

佐世保アメリカンフェスティバルに出演が決まったと。

これは~!!

こんな機会はなかなか無いでしょう。

ぐりぐりのブログをマスターの同級生が読んでくれていることもありますのでね。

マスターの同級生ということは、竹本君の同級生。

まぁ、同級生に限らず長崎出身のプロミュージシャンを、ここは一つ、皆で応援致しましよー!!

私たち夫婦もこの日は夏休みという名目で臨時休業して参加したいなと考えております。

元々、アメリカンフェスティバルには1度行ってみたいと思っておりました。

8/26は佐世保で弾けましょー♪(⌒0⌒)/~~

出演アーティスト、場所、出演時間帯 等は上記に添付しております。
ご参考になさって下さいませ。

ではまた。


《追伸 》のらんば長崎ブログ 7/30・31
な、な、なんと、ぐりぐりブログが

ランキング

【 第3位 】 Σ(゜Д゜)

まさかの自己ベスト!

急浮上で驚いております。
スランプも吹き飛ぶ やる気スイッチ を押された気分。

これもひとえに読んでくださる皆様のお陰です。
心より御礼申し上げますm(._.)m

これからも頑張って更新していきますので、お付き合いのほど 宜しくお願いします。

ではまた。




Posted by ぐりぐり at 10:44Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。