ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年04月28日

浮かれておりますm(._.)m


おはようございます。

昨日のblogで私が平常心、平常心 言っていたのも皆様の記憶に新しいかと思います。

そして、それに伴い、『私も仕事だよ。』とか『お互い頑張りましょう!』などの連絡を頂いたり、コメントも頂きました。

いつもより《いいね!》の数も多かったように思われます。

そこで・・
大変申し上げにくいのですが。。。

私、浮かれております。

何故か。どうして、そうなったの?
ぐりママよ。

昨日、急遽お誘いを頂きまして、トランスコスモススタジアムに来ております!!

初めてのスポーツ観戦。

がんばれーV・ファーレン!!

ということで、本日ぐりぐりの営業は17時くらいを予定しております。

もちろん《本多琢人選手》の横断幕もはりましたよ。
しかも、本多選手のお父さんと共に。

なんと光栄で貴重な体験なんでしょうか。

ウキウキワクワク♪

平常心とは程遠い私の心です。

取り急ぎ現状と本日の営業時間をお知らせしました。

また何かありましたら、続投致しまーす。

つづく


Posted by ぐりぐり at 11:09Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。