ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年02月15日

2月15日の記事



こんにちは。

2月も半ばを過ぎましたね。
皆様もラブリーバレンタインを過ごされたことと思います。

ラブリーと言えば私たち2/11(日)に家族で結婚式にご招待されまして。

私の従姉妹の結婚式だったんですが。
それが従姉妹は結婚して17年。

17年越しの結婚式となりました。

今さらと思われる方もいらっしゃるでしょう。

でもこれがですね、なかなか良い結婚式でした。

blogで散々書いてますが、私悔し涙以外人前で泣いたことがなかったんですが、今回は2回ほど号泣しましたね。

あと3回くらいヤバかったのですが、そこはなんとか我慢できました。

美しい涙を流したあとは清々しいものですね、50歳になって初めて知りました。
良かったです。

UPした写真なんですが、これも珍しい。家族4人揃っての写真はほとんど無かった・・・多分初めての家族写真だと思います。

マスターのいでたちはツッコミどころ満載だとは思いますが、普通の礼服が似合わないからしょうがないですね。

常識的な部分は私と子どもたちで担って《お父さんは好きにするが良い》という 中尾家家訓に基づいた正装ということでご理解頂ければと思います。

朝から中学生の時に着ていた短ランを引っ張り出して羽織った時にはちょっとだけヒヤッとしましたね。

『この人、バカなんだろうか・・』

と、頭の片隅で思ったことも否めません。

ということで、21日は事前にご予約が無かったので結局、臨時休業とさせて頂きました。

何組かのお客様から当日お電話がありましたが、その辺りは連絡が行き届かなくて申し訳なかったです。

これに懲りずに今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

ということで。

もうひとつのラブリーイベント。

昨日はバレンタインデーでしたね。

今年、私はお菓子をたくさん戴きましたよ。幸せ(*´∀`*)です 。

写真でご覧いただけると思いますが5億円持ってきてくれた娘もいました。

昨日、マスターと娘が2億円食べてしまいましたけど。。

あと3億あります。

マスターはというとサイコロパンダ 1個(笑)
でもこれがですね、近所のかわいい小学1年生の女の子からもらったものですから 、滅多に甘いものを食べないマスターが食べてましたね。

小さいハートのチョコレートの包みを大きな手で剥がしながら。

(。^。^。)珍しいです。

という訳で、2月はまだ半ばですがイレギュラーな珍しい事がたくさん起こっております。

これからの後半もきっと楽しいことばかりだと思います。


そうそう、今度の日曜日は

《第1回 プロレスサミット》

が開催されます。

ぐりぐりのblogでプロレスの事だけがわからないという 女性の読者様もいらっしゃいますが、来週はきっとその訳のわからないblogになることでしょう。

宜しくお願いしますm(._.)m

ではまた。





Posted by ぐりぐり at 19:05Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。