ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年02月10日

キター(≧▽≦)


昨日、ぐりぐりに幸せという名の《花咲ガニ》がやって来ました。

マスターの一番好きな食べ物は・・・カニです!!
それを熟知している後輩が昨年のマスターの誕生日に石蟹を採ってきてくれたのも記憶に新しいですね。

そんな幸せが半年毎に起きてもいいのでしょうか?


7月うまれの蟹座だからカニが好きなんだと信じて疑わないマスター。
そんな話のなか、たまたま店にいた娘も自分が蟹座だという事を思い出したんでしょうね。

テンションが変な感じに上がって⤴自分も写真を撮ってくれと。

私は山羊座だけどやぎは好きではありませんよ。
息子は魚座だけど・・・あ!お寿司好きですね。


私がおかしいのか・・ヤギより羊(ラム)がいいな。羊より牛(高級)がいいな。。そうだな、私は牡牛座になりたい・・・

じゃあ、双子座は?水瓶座・・・

はっ!(゜ロ゜)!
乙女座となるとちょっとエロいですね。

「俺は乙女座だから乙女が好きなんだよ。」

エ~ロッ!!

すみません、私としたことが取り乱してしまいました。

花咲ガニの話でしたね。

カニはカウンターのお客様に少しお裾分け。
そのあと、よく家族で来てくださるお客様に《花咲カニのクリームパスタ》を召し上がって頂きました。

今後、こんな食材は滅多に入らないのでこのパスタはレアメニューでしたね。

それからマスターがまかないとして、ムシャムシャ食べとりましたよ。

あと少し足が残っているくらいですかね。

こんなに幸せなことはないという満足そうな顔をしておりました。良かったです。


どうもどうもありがとうございましたm(._.)m


ところで、明日2/11は結婚式出席のためお昼の営業はお休みします。

夜はいくつか問い合わせがあっておりますので、マスターが飲み潰れていなければ開けようかなとも思っております。

何かありましたら、マスターか私の携帯にでもご連絡くださいm(._.)m

宜しくお願いします。

何もなければ臨時休業と致します。

ではまた。



Posted by ぐりぐり at 13:53Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。