ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年01月23日

半世紀生きる


こんばんはーぐりママです。

私事ではございますが、1月15日私、誕生日でございまして、しれーっと50歳になりました。

誕生日を祝っていいただく歳でもなく、何も期待していなかったのですが、バースデーカード・メール、プレゼントなど皆様、ありがとうございましたm(._.)m

マスターの時のような華やかな誕生日ではありませんでしたが、心のこもったお言葉や、お花などとても嬉しく思いました。

そんな中、うちの娘と彼氏さんからミシンをもらったのは嬉しかったですね。
何年も前から欲しいなー欲しいなーと思っていたのでおおーっ!という感じでした♪

物欲があまり無くて、私へのプレゼントはとても難しいと子どもから言われるんですが、23年の娘歴でわかるんですね、欲しいもの。すごい(。^。^。)

いとこからもお花を頂きました。
かわいい(≧▽≦)

そして最近、先輩カップルから頂いた《招き猫》

福岡のLINE SHOPで買って来てくださいました《サリー招き猫》です。

かわいいですね♪

ぐりぐり3年目の節目の年に招き猫とは本当に身が引き締まる思いでした。

ケースに入れてカウンターに置くことにします。

たくさんの福を招いてくれます様に・・・ (^-^)

ということで、簡単ではございますが、blogにてお祝い頂いた皆様に御礼申し上げます。

半世紀無事に生きて来れたこと、全ての事に、ありがとうございますm(._.)m


あ!マスターからですか?
何もないですよ。付き合いはじめて記念すべき30年目の誕生日でしたが、何もなかったですね(笑)
30年間1回もお祝いしてもらった思い出がすっぽりありません。

どんな時も平常でいられること・・
それこそが真実の愛・・真の幸せ・・

ということ・・

そういう事にしておきましょう。

もしくは、どっきりかもしれませんね。
お祝いしてもらってないと思わせといて、どこかで密かにお祝いしているという・・
《密かにバースデーどっきり》

私が病に倒れたときに「実は毎年お祝いしてたんだよ」って、数十年分の密かに独りでお祝いバースデー写真を見せられるんでしょうね。

私はベッドの上で伝説の呪文「キリド」を繰り返し言わされて。

キリドッキリドッキリドッキリ・・・ドッキリ?!
テッテレー!!(/▽\)♪

ですね。練習しておきます。

半世紀生きるということはこういう事です。
経験値の妄想でいくらでも楽しむことが できるということ。
参考になさってください(爆)

ではまた。




Posted by ぐりぐり at 19:31Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。