ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年10月06日

10月6日の記事



こんにちは。

先日のお休みに夕方からマスターと合流し、行って参りました。

公菜家 (こなや)さん。

私はお昼も従姉妹とランチに行ったので、そんなに食べれないかも~と思いながら注文しましたが、美味しい、美味しい♪

食べれるわ~(*´ω`*)


ご心配なく。

写メはマスターが取ってくれましたよ。

公菜家さんは、お店の人がもんじゃ焼きもお好み焼きも焼いてくれるものですから、楽ですし丁寧で美味しいのです。

「はい、どうぞ。」

といわれた瞬間、私がヘラをシャキーンと持ったところを、冷ややかな目で見ながら、携帯のカメラをスタンバイしたマスター。。

この感じ、わかりますか?

はいはい、私はいやしい女ですよ。

まぁ、マスターも私のブログネタの事がなければ撮ることもないんですけどね。。感謝しなければ。。

ADAMのKEIZOさんともお会いできたので、Liveの感動も伝えることができました。

ということで、大満足でした。



それから、恒例の諫早まで仕入れに行って参りましたよ。


なので、今週末は皆さん大好き豚バラも入荷しました。

《豚バラ串焼 1本 120円》

それと、リクエストが多かったシマチョウですね。

こちらもご用意できました。

《シマチョウと野菜のグリル 焼肉風 500円》

今週末も皆様のお越しをお待ちしておりまーす (^-^)(^-^)/

ではまた。



お陰さまでブログの総アクセス数が 2万を越えました。
ありがとうございますm(._.)m



Posted by ぐりぐり at 17:31Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。