ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年09月27日

出陣!



こんにちは。

ぐりぐり今日は 定休日です。

マスターは朝から用事で遠出しておりまして、娘も仕事。

雨だし、家に居ようかなーとも思いますが、なにぶん食料が無くて買い物に行った方が良いよな~

お腹すいたし・・・


ということでかれこれ1時間ほどボーッとしています(T-T)

よし!!
ちょっと買い物行って帰って来て伝票整理とかたまっていることをやるか。

ということで、出掛けます。



のらんば長崎ランキングがですねー

《昨日 5位》
おおーっ( ・∇・)

《本日 7位》
テヘペロ( °∇^)]



先日ですねーお客様より

「blogの順位って頑張ってるけど、何人で戦ってるの?
20人くらい? 」

という質問がございました。
戦うというとちょっとあれなんですが、そうですね、10人中7位だったら失笑ですわ。

そこで、調べました。

のらんばblogランキング一覧表を。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

おおーっ。200位までは確認できます 。


ここで恐ろしい事が起こります。

従来の性格、面倒くさがり屋で、自分に都合の良いこと限定ポジティブシンキングの私の脳内に

『200?じゃあ、7位で充分じゃん!!健闘。健闘。』

という悪魔の囁きにも似た完全オリジナル自分の願いが駆け巡ります。

ダメ人間かっ!

ダメ人間です。


ここで手綱を締め直さなければ。。


ということで、今日から月末までは連投
しますので、お付き合いのほどお願い致します。


では、ネタ探しもかねて出掛けまーす。


猫とかカフェとかカプチーノとか海とか空とか、ネイルとか季節のお花 、ワンプレートランチ ・・φ(..)

blogのネタってこんなんですよね?

頑張ります っ!


ではのちほど。



《戦いの対戦相手は己の弱い心なりけり》 ぐりママ


猫とかカフェとかと、かけ離れた 教訓しか思いつかない私の脳内がくやしいです(T-T)




追伸:今日の写メはネットで拾った大好きな1枚です。

古い町並み、絶妙なタイミングでおさめられた水の流れ、大和撫子といわれた時代の女性がこの行動を取るという裏切りにも似た爽快さ。

全てがパーフェクトだと思います。


写真の詳細がわからないので、著作権などもわかりませんが、もしupしたことで怒られたら謝りま~す。

でた!ポジティブシンキング。


ではでは。


Posted by ぐりぐり at 14:24Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。