ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年06月24日

イベントのお知らせ



こんにちは。梅雨ですね

来週、6/27(火) ぐりぐりでは新たな試みのイベントを行います。

油屋町にあったお店とのコラボ企画で、貸し切りの、いわゆる箱貸しイベントです。

今回は今は無き、油屋町のお店のお客様だった方々を、お誘いして同窓会的な事ができたらと考えています。

チケット制です。

ということで、通常営業はいたしませんので宜しくお願い致しますm(__)m



今後、こうゆう企画もののイベントで色々な方々のお手伝いが出来れば面白いな~とも思っています。

今回は初めてなのでどうなるか、期待もありつつ、不安でもありますが、チケット購入し、ご来店頂いた皆様に 楽しんで帰っていただけるよう頑張ります!p(^^)q


尚、27日はドリンクは閉店までではありますが、時間無制限の飲み放題と致します。お料理は一切お出ししません。
おつまみ程度の乾きものだけとお考えください。

なので、お食事を済ませてきて頂くのが良いと思います。あとそうですね、持ち込み、お土産大歓迎とさせていただきます(笑)


イベント時間は17:00~23:00です。

場所が住宅地の中にありますので、閉店時間は厳守です。お早めのご来店をおすすめ致します。

楽しみましょー!!

ではまた。



Posted by ぐりぐり at 16:09Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。