ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年05月19日

臨時休業のお知らせ

突然ではございますが、明日5/20(土)お休みを頂きます。

昨日、ボソッとマスターが「食の遊宴地行きたいな・・・見たいバンドがいくつかあるな。」

と呟きました。

当初は飲食店が週末休むなんざ許されんゾッ❗と思ってスルーしていましたが、よくよく考えると、明後日、日曜日は小学校の運動会でPTA関係はお弁当の準備などお忙しいか・・・とか、常連さんも日曜日にツーリング予定が入ってるから、夜は呑めないだろうなー・・・とか。

そうだな、GWも取ってないし、たまには世間様を眺めるのも、見聞を広める何かの糧、勉強になるのかなと、優秀な店主的な思考回路に切り替えてみました(笑)


ということで《食の遊宴地》に 参る所存でございまーす!

Enjoyするぞっ❗d=(^o^)=b(優秀な思考回路はどこへ?)

皆様、おくんち広場で会いましょうねー♪

尚、日曜日は平常営業しております。
宜しくお願いしますm(._.)m


Posted by ぐりぐり at 15:11Comments(1)
この記事へのコメント
よかよか〜!たまには、そんな日も大事(^^)私も食の遊宴地行きたかったけど、土日は福岡研修です!あっ!晩ご飯がやばい(>人<;)
Posted by 桑原亜矢子 at 2017年05月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。