ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2016年04月29日

GWですね❗

お久しぶりです、ぐりママです。

今日から巷ではGWという夢のような週間が始まりましたね。
黄金に輝くようなウィークにしてくださいませ。

ぐりぐりはGW休まず営業致します。
お客様が黄金の笑顔で過ごして頂けるよう不眠不休で精進いたします。

不眠は言い過ぎました。
お客様におかれましてもお前らに不眠されてもねー って感じですよね。
はいはい、わかりましたよ。はっ!自問自答でキレそうになりましたね。
 
すぐに気づいて反省したので、皆様に嫌われずに良かったです 。

という事で、お知らせとしましては、4/30(土)は19:30より貸し切りとなっています。
わざわざ来ていただいて、入れなかったということでは申し訳ないのでこの場をお借りしてお知らせ致します。

それと、たくさんお店がある中でぐりぐりを貸し切って下さったお客様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。
 ありがとうございます。

楽しんで頂けるよう頑張ります!

という事でGW、しっかり寝て体調を整え皆様のお越しをお待ちしています。

写真はお出しする度に赤字になるという謎のメニュー《オードブル三種盛》です(笑)

先日のは特に当たりで左から(生ハムメロン・自家製ピクルス・水イカのカルパッチョポン酢ジュレのせ)
 でしたー女性のお客様でしたが喜んで頂けました。

ではまた。     




Posted by ぐりぐり at 15:42Comments(1)
この記事へのコメント
貸し切り!凄いな。
Posted by とんがり at 2016年04月29日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。