ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年08月18日

人を見かけで・・・


こんばんはー♪

お盆明け、イベント明けの本日ぐりぐりは静かな金曜日でございました。

それでも、常連さんが3組来てくださったので、ありがたかったです。

暇な時間、マスターは弾き語りの練習をしていましたよ。

うちのマスター・・見た目はアレですが、根が真面目なもので・・・

保留の弾き語りのくじ・・
そのための練習かと・・(°▽°)

見た目はアレですが、根が真面目なもので・・

一応、2回言っておきました。

これが【影の努力】かと。。これが、先輩がよく口にする【影の努力】なんじゃないかと・・・

そうですとも。
2枚目のくじを持っていらっしゃる方のご主人様を見習っております、おるところでございます(笑)

というお盆休み明けのぐりぐりでした。

ではまた。


写真隠し撮りなんだよな。
影の努力も公表してるしな・・

また怒られるかも・・の恐怖だわ。

てへぺろ(o≧▽゜)o









Posted by ぐりぐり at 00:12Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。