ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年05月12日

GWのおみやげ



こんばんは。ぐりママです。

今週は何かとおみやげを戴きました。

GW 関東で結婚式に参列された後輩君からは、ぐりぐりに似合いそうという《手ぬぐい》を戴きました。

ぐりぐりに似合いそうな手ぬぐい・・イカす✨

かっこいいですよね。只今、これに合いそうな額を絶賛捜索中であります。

あと、常連さんにおつまみで出してくださいということでお漬物も戴きました。
こんな気遣い・・後輩君、ありがたや(T-T)

それから・・

私の同級生からもHawaiiのおみやげを戴きました。

ワイハーですよ、ワイハー

コナコーヒーやコナコーヒーバター、パイナップルパンケーキの粉などなど。

マスターには特別にTシャツですよ!

いいな~Tシャツ・・

試着してみましょう。


ご機嫌だぜっ!

《 I ♥ Hawaii 》

ア~ロ~ハ~

ちょっと微妙な顔のマスターに対して私の同級生は

「大ちゃん、海外のおみやげは全部これやけん!みーんなこれ!!
そうよ、ニューヨークもハワイも。タイもよっ!」

と若干切れぎみに教え諭しました。

マスターも「はーい。。」
と素直に答えました。

さすが、年上ですね。

写真を見てください。意外と似合いますよね。

一周回ってなかなか良いですよ♪

手ぬぐいもかっこいいし、ご機嫌だぜっ!


何にしても本当に、楽しい旅先でぐりぐりの事、私たち夫婦の事を思い出してくれたのかと思うと、本当にありがたいですね。

感謝、感謝でございます。


ただ1つ。。。

私がマスターに思うこと。。。

それは。。

《髪を切れっ!》

ということです。

そういうこと!



というわけで、明日日曜日、ぐりぐりは通常営業。

みんな大好き豚バラ串焼きを、仕込んでお待ちしております。

ではまた。


P.S 本日、V・ファーレンは 3-0 で名古屋グランパスに完勝致しましたね!

スタジアムは盛り上がったでしょうね~♪
良かったです!!







Posted by ぐりぐり at 22:15Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。