ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2018年01月27日

ランチのお知らせ


こんにちは。

只今、マスター単独でワンコインランチを実施中でございます。

ぐりからセット
チキンカツセット
カレーセット
各500円

を主なメニューとしてやっております。

12時からです。

私は15時くらいに出勤させて頂いております。

ぐりママがいない、のびのびとしたマスターを見たいという方、是非遊びに行ってみて下さい。

いやいや、ぐりママがいないぐりぐりなんて、キャラメルを入れないマキアートだわという方は15時すぎにいらしてください。

かの有名な《クリープを入れないコーヒー》 というキャッチフレーズを現代風にしたつもりでしたが、今風にうとい私なので間違えてしまったかもしれません。


しばらく試験的にマスター単独ランチやりますので、宜しくお願い致します
m(._.)m

マスター単独ライブみたいに言ってみました。
新メニューを引っさげた方がよかったですかね?!


先日の招き猫
マスターが落語家さんの めくりを作ってくれました。

招き猫サリー改《福招亭 ぐりぐり》でございます。

《しょうふくてい》ではなくあえての《ふくまねきてい 》という所が気に入っております。

ではまた。


Posted by ぐりぐり at 12:35Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。