ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年12月11日

今週のお休み。。


雨ですね☔

いかがお過ごしですか?

ぐりぐりは、毎日楽しく営業させて頂いておりますよ。

月始めには、マスターの小学校の時の同級生が来てくれました。

私が知っているマスターの同級生といえば、何でしょうか、何といえば角が立たないのでしょうかね~

不良?・・・・

角だらけですね( ̄▽ ̄;)
トゲトゲですわ。

や、ヤンチャ・・ヤンチャ!!

ヤンチャな人以外あまり会ったことがなかったんですが、今回初めて会う同級生は大人でした。

でも、ただ真面目という感じではなく、許容範囲が広そうな素敵な方々でしたよ。

マスターもとても楽しそうでした♪

5人中1人女性だったんですが、blogを見てくれいる様で二周年のお祝いとしてお花を持ってきてくれました。

これが、不思議な・・

造花のようで造花じゃない。
すごいですよね《紫の バラの人》の時代がとうとうやってきたわけですよ。

紫のバラの人・・なんのアニメでしたかね。。

《花の子ルンルン 》でしたかね。。

ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルン♪

幸せをもたらすと言われてる花を探しているルンルンですよ!!

いや《ガラスの仮面》ですね。

どちらにしても主人公に紫のバラの人がどのように絡んでくるのか忘れましたが。

それを忘れていたとて、今のところ生活に支障がないので、そっとしておくことにします。

『それは思い出した方がいいよ』『あんたそれ、人生損してるよ』とか『思い出さないと死ぬよ』と思われる方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

特に最後のかたは早急にご連絡くださいね。

ということで、本題にはいりますね。
今週のぐりぐりのお休みなんですが、木曜日マスターに所用がありまして、大変勝手ながら、お休みにしたいと思います。

その代わりといってはなんですが、定休日の水曜日を開店したいと思います。

12/13(水) 開店
12/14(木) 臨時休業

ということです。
宜しくお願いしますm(._.)m


『いつも水曜日に行きたいのに休みなんだからぁ~オコ!』と思って下さっている方には朗報ですね♪
お待ちしていますよ~♪


『俺、基本木曜日はヒッキーなんだよね・・』という方にも朗報です。
今週は木曜日おうちに居てください。

《オコ!》の女の子と《ヒッキー》の男の子付き合っちゃえばいいのにな。ヒューヒュー(^з^)-♪

・・・う~ん・・午前2時にblog更新するとこんな事になりますわ。

次回からいつもどおり午後のひとときに更新することに致します。


ということで、今週の店休日のお知らせでした。

ではまた。


Posted by ぐりぐり at 02:21Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。