ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年10月26日

インスタ映えするバーカウンター~最終章~



はい、お待たせしました。

三部作の最終章ですね。

《夜中の4時に夫婦壊れるの巻》

でしたかね。

まずは、かっこいいとコメントを頂いたマスターですが、ボツ写真もあったということでそれをまとめてみました。

彼は腰を折るとダサくなることが判明しました。


そして残りの写真ですが・・・本当にこれはね、どうしてこうゆう事になったのか全く理由がわかりませんが、眠かったんでしょうね~多分。

途中で、携帯のカメラにセルフタイマー機能がついているとわかってからこれですわ。

2人で5秒間の間にどれだけのポーズが考えられるのか大会ですよ。

もはや、バーカウンターも全然写ってないし・・

まぁマスターはですね、少し呑んでたという言い訳ができますが、私は下戸ですからね、シラフですよ、まっシラフ。

バカ嫁ですわ。

インスタ映えもしてないし。

《悪ノリ》

この言葉以外、見合う言葉を見つけられません(T-T)

悪い例として参考にして頂ければ幸いです。

知り合って30年、結婚して再来年で銀婚式になる私たち夫婦ですが、こんな風に何の意味もないことをしてる時が一番仲良しですね。

意味のあることをしたり、話し合ったりすると、性格が真逆なので衝突することが多々あります。

これからは、なるべくたくさん意味の無いことをしていこうと思います(笑)


ではでは。

次回はお客様のインスタ映えバーカウンター写真を載せられたら嬉しいですね♪

来たれ!チャレンジャー!!


Posted by ぐりぐり at 01:00Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。