ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年10月25日

インスタ映えするバーカウンター~ぐりママ編~


三部作のうちの第2弾

先程はマスターかっこいい!とのコメントありがとうございましたm(._.)m

そうですね、マスターはスタイルがいいですから。

だからインスタ映えするんでしょ?と。

足も長いし、髪も長い。気も長いし、顔も長いマスターですからね。

では、私はどうでしょうか?

ちんちくりんの上にぽんぽこりんです。そうですね。

では交代して撮影会やー

《パンプキン・プー》

バーカウンターにスタンバイしまーす。

(;´д`)

はい、どうでしょうか。

加工すると、昔のサーカス団みたいですね。

熟女の色気ムンムンで子ども達に顔向けできませんよ、ハレンチな! (笑)

これが夜中の3時半頃ですかね。
浮かれてますねー
疲れと睡魔でナチュラルハイに陥ってるんですね。


こんな撮り方もありではないでしょうか?

ちんちくりんでぽんぽこりんの人も勇気づけられたはずです。
どうぞカウンターの前にスタンバイしてください。

2人の写真のはマスターの真似をしてみたけど、何もかもが足りない悲しい写真です。全米も泣くんじゃないですかね。



ではまた。


次回予告
《夜中の4時に夫婦壊れるの巻》


Posted by ぐりぐり at 15:53Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。