ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年10月24日

ハロウィンパーティーのお礼



おはようございます☀

21日・22日 ぐりぐり初のハロウィンパーティー楽しく過ごすことができました!

1日目は大人ハロウィンパーティーといった感じで。

仮装は、どうかなーっと思ってましたが、結構皆さん頑張って来てくれました❗

ぐりぐりもいつもと違う異空間な感じがしてやはりテンションが上がります。

今回は写真もたくさん撮らせて頂きました。

《 アリスちゃんと愉快な仲間》に《赤ずきんちゃん&オオカミさんカップル》《プロレス軍団と囚人D》に《ハワイアン&おバカ小学生夫妻》

面白いですよね♪

うちもマスターはどちらかというとコスプレ好きなので、手慣れたものでした。

ネットでシルクハットとスカル顎を購入。
でもって《スカル男爵》
の出来上がり。

ですが私はコスプレしたことがないので、どうしようかなとずっと考えていました。

着物がたくさんあるから雪女とか。
でも体型がー(;´д`)
ポッチャリ雪女ではあの妖艶さはでないよな。

着物&割烹着で《磯野フネ》と言い張ろうかなとか。いやーハロウィンとかけ離れてる 。

ということで、ネット検索。
で、これに決めました。
《パンプキン・プー》
の出来上がり。

土曜日に急遽帰省した息子もビックリでしたでしょうな。

帰ってきたらお父さん顔半分ドクロになってるし、お母さんカボチャのオバケになってるし。

お店は蜘蛛の巣だらけだし

お姉ちゃんは赤ずきん。
初めて会う姉彼はオオカミだし。

同級生の妹は不思議な国の住人に(笑)

仮面はかぶらされるし・・・いや、仮面は自主的に被ってたか。
ってか結構ノリノリだったな。

そんな感じで久しぶりに会う息子も 楽しんでくれてました。

ただ、チビッ子が1人も来てなかったので念願の『trick or treat!!』が(T-T)

お菓子も用意してたんだけどチビッ子がぁ~(;´д`)

そして2日目。

キャー来ましたよ、チビッ子《*≧∀≦》

テーブル席の方は、ほぼほぼチビッ子ハウスでした。パクパク食べて、ドラム をバンバン、そしてトコトコ歩いとります(笑)

念願の『trick or treat!』

『いやーやめてー!』といいながらお菓子を渡す事もできました。

半ば強制的に言わせてしまった子もいましたが・・・f(^^;

子どもさんの写真もたくさん撮らせて頂きました。

親御さんに許可を得ましたので今回はblogにupしまーす。

かわいいですね♥

ということで、狙ったわけではありませんが、1日目はアダルトハロウィン
2日目はチビッ子ハロウィンといういい感じのパーティーになりました。

仮装にご協力いただいたお客様、お手間を取らせてしまいました。
本当にありがとうございました。


《U田夫妻のハワイアン&おバカ小学生》は私のムチャぶりリクエストに応じてくださいました。

想像以上のハワイアンとバカっぷりお見事です!

《プロレス軍団と囚人D》に関しましては、そこまでご近所じゃないのに、その格好のまま家からぐりぐりまで来られていましたね。
その潔さ、あっぱれでございます!

また何か楽しい企画を考えて行こうと思います。

また当日までイベントを知らずに来てしまったお客様いつもと違うぐりぐりでご不自由をお掛けしました(笑)
今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

ではまた。


次回予告
『インスタ映えするバーカウンター』

絶対読んでくれよな!


Posted by ぐりぐり at 13:43Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。