ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年09月19日

Harley Davidson



こんにちは。

台風が去ったあとの昨日、今日は気持ちの良い天気ですね☀

昨日はうちの常連さん達のツーリングの日でした。

先週は《天気が心配・・》というLINEが飛び交っていましたが、ご承知の通りの快晴となりました。

これもひとえに個々の 日頃の行いの賜物だと思いま・・・・すん。

少し思ってない!
少し思ってない気持ちが滲み出てしまいました(T-T)

彼らは昭和38年生まれの同級生を中心としたバイクチームでここ1年以内に数人がハーレーを購入( ☆∀☆)

今回のコースは、高速道路を使い平戸まで。

以前、島原コースのツーリング帰りも結構お疲れな感じだったので、これは厳しいんじゃないかと思ってましたが、皆さんノリノリで元気に帰って来られました!

朝9時半集合、出発でぐりぐりに到着したのが18時過ぎ。

早いですよね♪

私だったら平戸なんて1日仕事。
打ち上げに来る元気は残ってないかもと思いました。

やはり少年の心を持った50代は無敵ですね。

カッコいいです。

彼らがぶっ飛ばしていたその頃・・・

ぐりぐりで、バイク好きのマスターはというと・・・

紙粘土をコネコネ・・・

練習が終わると、シルバークレイ(銀ねんど)をコネコネ・・・コネコネ・・・

写真を見てください。

しけ児か!!Σ(゜Д゜)

説明しよう。
《しけ児》とは《しけご》と読み、主に弟、妹が下に出来た幼児が一時的にしける事である。

ぐりママ独自の家族語だったらすみません⤵⤵

おいてけぼりのしけ児マスター(笑)

だって、ハーレー持ってないし、しょうがないもんねー(ToT)

そんなマスターの作品披露はまたの機会に。

夜はぐりぐりにて、日に焼けた先輩方のお土産話で盛り上がりました。

9年後、彼らと同じ歳になったマスターがこんな風に人生を楽しんでいたら良いな~としみじみ思います。

いつも向かうべき道、目標の背中を見せてくださりありがとうございます。

たまにこっぴどく奥さまに怒られる話や、失敗談もまた人としての魅力としてきちんと受け止め、その上で大笑いさせて頂いておりますよ。

バイクの写真もupしていいと快諾を頂きましたので、載せまーす。

バイクの事がよくわからない私でさえ、これは!!

カッコいいと思います。


ということで、お疲れさまでしたm(._.)m

今日からまた、楽しいことをするために頑張りましょう!!



△のらんば長崎ランキング

《現在 5位》


ダイエットもそう、低迷期の今こそ、頑張り時です。
・・ダイエット・・・成功したこと無いけど(T-T)




Posted by ぐりぐり at 16:51Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。