ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年09月15日

9月15日の記事




こんにちは。

連休に向けて、台風はどうなんでしょうねー。
今日は朝からミサイル騒動で、本当やめてほしいですね。
穏やかに暮らしたいです。

今週末のおすすめメニューをお知らせします。


ハロウィンも近い今日この頃ということで。

《カボチャのカルボナーラ 800円》


《エビピラフ 550円》

《ピッツァ ミートチリ 500円》


ピッツァミートチリは少し改良致しました。
更に美味しくなっていると思いますよ。


あとは・・・そうそう!

リサイクルショップで購入したカメラの三脚がこのようになりました。

今までただの椅子だったスネアタムがジャジャーン

三脚を土台にすることによって高さも角度も調整できるようになったのです。


昨日は近所のちびっ子が えげつない角度でジャンジャン叩いておりました(笑)

これで、どこからどう見ても、ドラムになった、先輩ドラマーにも叩いて欲しいわぁーとマスターが呟いておりました。

『どこからどう見てもドラム』・・・

まぁいいでしょう。

『誰がどう見てもドラム』・・・

だとBPOに引っ掛かるところでした。
ふぅ~危ない危ない。


ププッ(^w^)放送してないから、BPOには引っ掛かりませんよ。


ですが、最近は平均閲覧数も100を越えお客様からも
『楽しみに見てるよ』とか『トップ取ってください!』

などの暖かいお言葉をいただきます。
ありがとうございます。

嘘、大げさ、紛らわしい・・そんな事に気を付けながら頑張りますッ!!

ではまた。


△のらんば長崎ランキング

《現在 6位》

高い山ほど登り甲斐がある ぐりママ


みつを的な?






Posted by ぐりぐり at 19:29Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。