ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年08月20日

鯵祭り vol.2



こんにちはー

昨日からの鯵祭り。。

つくづく鯵という魚は万能だなーと思います。

煮付けも香梅煮に致しました。

アジフライも自家製タルタルソースで。

唐揚げは大分産のかぼすをつけて。

といったかんじです。


調理法はまだまだありますよねー
南蛮漬けも美味しいし、大葉と梅肉を巻いて揚げても美味しそうです。

今回は生は止めましたが、タタキやなめろう 、カルパッチョでもいけますし、本当に鯵・・万能で見直しました。

まだありますので、ご来店の際には是非ご賞味下さいませ。


それと、アサヒビールさんのキャンペーンも行っております。


KANPAIスタンプを集めている方は是非。

20ポイント集めるともれなく東京オリンピック関連商品ゲットですよ。

なかなか良いキャンペーンだと思います♪

宜しくお願いしますm(__)m

ではまた。


Posted by ぐりぐり at 15:09Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。