ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年08月03日

日程変更のお知らせ



こんにちは!
毎日暑いですね。皆様、いかがお過ごしですか?

ぐりぐり《夏のチャレンジランチ》も後半に差し掛かりました。

一番人気はドルルル・・・・ジャン!!《ぶっかけ冷うどん》

なんとまぁ、カフェにあるまじきメニューとなっております。

お店として今回のイチオシは《タコライス》だったんですけどね(笑)

どうですか?タコライス・・響きがカフェらしいですよね♪

まぁでも、この暑い中、確かにぶっかけうどんは日本人として魅力を感じるのも否めません(笑)



ところで、当初は6日(日)までやろうと、思っていたランチなんですが、諸事情により5日(土)までと致します。


よろしくお願いいたしますm(._.)m


あと、3日間です。
機会があればチャレンジしに来て下さいませ。


ご来店お待ちしています。


追伸:このblogも総閲覧数がなんと、15000件を越えました。

継続は力なり
千里の道も一歩から

そんなことわざが、頭をよぎって知識人になった気になれるのも、皆様が目を通して下さるお陰です。

閲覧アカウントが、全てではありませんが、励みになる事は確かです。

これからも《ぐりぐりblog》宜しくお願いします。


Posted by ぐりぐり at 12:48Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。