ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年06月29日

イベント《chinaのまんま》



6/27(火) イベント《Chinaのまんま》

おかげさまをもちまして、楽しい1日を過ごすことができました。

今は無き、油屋町Chinaの2代目社長の竹内さんをゲストに迎え、うちのマスター大輔と久しぶりにコンビを組んで、カウンター内で接客をするという企画でした。

お客様もほぼ当時のChina の常連さん、もしくはバイトなどで携わった人たちで埋められました。

気分は同窓会ですね。

普段のぐりぐりとは違い、お料理も出さず照明も暗めにしbarの雰囲気で営業しました。

普段出さないカクテルも多少出してみたり。。。

私もお手伝いとしておりましたが、ほぼほぼお客さん気分でしたね。
竹内さんの奥さんもお手伝いに来てましたが、主役は男2人 なので、なるべく目立たぬように、控えめに・・・

結局、最後はみんなでワイワイでしたが(笑)
お腹かがすいたら某ピザやさんからピザを取ったり(笑)

とにかく、楽しかったです♪

とはいえ、平日ということもあり、来たくても来れなかったというお客様もおりましたので、また何かしらこうゆう企画が出来れば面白いな~と思っています。


例えば箱貸しイベントや会議の場所としてなど、色んなニーズにお応え出来ればなと考えています。

何かありましたら、ご相談くださいませ。

ということで、今日から通常営業のぐりぐりです。

今月もあと明日まで。梅雨もあと少しでしょうか。


夏もよろしくお願いしまーすm(__)m


Posted by ぐりぐり at 19:07Comments(1)
この記事へのコメント
先日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました\(^o^)/

懐かしい方々に会えて数十年前に戻りました‼
今度はお食事させてもらいに伺います(^o^)/
Posted by かおり at 2017年07月01日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。