ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年06月06日

神降臨

先日のblogにも載せましたが、プレゼントしていただいたチェンソーアートのグリフォン。

ニス塗りなど仕上げをマスターに任されておりましたが、マスターなかなかその気になれず・・・

ところが!6月に入った途端、一気に気分が乗ったらしく・・・

色付け・ニス塗り・破損しない様に両脇を補強し、ご来店いただいた全ての人の目に触れるドアの上に設置。。


これを2日で仕上げたのでした。

これは・・・

当店の守り神✨

彫ってくださった方のお人柄でしょうね。優しくかわいらしいグリフォンです。

グリフォンは黄金を守る守護神として外国では紋章に多く使われます。

ぐりぐりの黄金はお客様の笑顔です。

偽善に見えますか?見えますね(笑)

でも、本当に笑顔の絶えないお店作りができたらと思ってます。

それに伴い、売り上げがチャリンチャリンと・・・へッヘッヘッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

はっ!ダークサイドぐりママがっ。

ということで、ぐりぐりの守護神誕生のblogでした。







Posted by ぐりぐり at 16:51Comments(1)
この記事へのコメント
あら、今日来たとけ
みらんやたです(TT)
Posted by 広海 at 2017年06月06日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。