ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年05月09日

ぐりぐりGW日誌 vol.2


こんにちは。
本日はあいにくの雨ですね。

小学生が遊びの途中に、暖を取りに何度かぐりぐりを訪れました(笑)外はよっぽど、寒いんだろうなー

さてさて、GW最終日の話ですが・・・

7日、午後4時頃でしょうか?!

ドアが開くと同時に聞き覚えのある曲が。どこで聞いたっけな?

と、思っていると新日本プロレスのジャージを着た彼らが!(゜ロ゜;

次々とお気に入りの入場曲をバックに入ってくるではありませんか。

あー聞いたことある最初の曲は長州だ!


入場が終わるとそれぞれの決めポーズ。

私もあまりこんなことはお客様に言ったことは無いんですが、

「バカやもんね~(´Д`)」

としみじみ言ってしまいました。
連続で8回ほど。

今日の飲み会のテーマはずばり

《プロレス闘論會》

だそうです。

まずは好きな入場曲ベスト3

をそれぞれ発表!!(*≧∀≦*)


だそうですよ(-.-)

女なんてこのくらいの興味ですわ(笑)

この頃にはマスターも加わり、あーじゃないこーじゃない。

それがすんだら《夢の架け橋》

と銘打ったドリームマッチを真剣に闘論し始めました。

これは、現役レスラーはもとより、亡くなったレスラーや引退したレスラーが時代を越えて、その個人のベストな状態で試合ができるということで、夢のような試合ができるという・・・

まさにドリーム!
まさにプロレスファンの夢のまた夢!

という闘論で。

その真剣さたるや、激闘。
激闘を越えて死闘。
死闘を越えて滑稽。

話し合ううちに、あれもやりたいこれもやりたいと、1日では足りないので3日間ぶっ続けの東京ドームスペシャルドリームマッチ となりまして。

でも1日目に試合してる選手は、なか一日入れてあげないと・・・とか・・・


え!Σ( ̄□ ̄;)死んでる人も出てるのに??
↑↑↑↑↑

はい、はい、女なんてこんなもの(笑)現実的ですみませんな。


良い対戦がきまると、

おおーっ!!

と雄叫びをあげる。

それぞれのこだわりがぶつかり合い、 頭を抱える。。

┐(´д`)┌

成りは大人で、大人アイテム(携帯など)を持ってはいるけど、この人たち・・・・
だぶん、小学生ですわ。そうですね、3年生ですわ。

そんなこんなで5時間ほどの闘論の末に出た結論がホワイトボードに記録されたのでした。

どうでしょうか?

というか、どうなんでしょうか、このblog。
飲食店のblogとして何なんでしょうか。


はっ!マスターよりナイスアドバイスが。

「こんなマニアックな話し合いや、会合にも、そう!ぐりぐりで。」


うまくいった、うまい締めだ。


ご意見ご感想はコメントにて受け付けまーす。


ちなみにこの三人の中でチャンピオンはベルトを肩に掛けている彼です。
他の2人はこの日のためにしっかり身体を作ってきてましたが、チャンピオンはナチュラルでしたね。

何のチャンピオンなんでしょうか。
我の強さですかね(爆)

でもこの日は楽しみで♪楽しみで♪2時間しか眠れてなかったらしく、やはり《ピュアな人 チャンピオン》なんでしょうね。

ということで、GW最終日日誌でした。

プロレスに興味のない人には、大変申し訳ありませんでしたm(__)m


Posted by ぐりぐり at 19:32Comments(1)
この記事へのコメント
確かに柴田は前田と一戦しないといけない。Uをわかってない。
Posted by トンガリ at 2017年05月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。