ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年04月13日

チャレンジランチ終了&御礼



こんにちは。
桜もそろそろ終わりを迎えていますね。

毎年の事ですが、お花見のタイミングを見失うぐりママです。

特に今年は3/23~4/10まで、ランチをやってみようということで、1日のほとんどをお店で過ごすという2週間でございました。

お陰さまで春休み中ということもあり、学生さんや親子連れ、お墓参りの帰りのご夫婦・・などなど、ご新規フリーのお客様も来店していただきまして、なかなか楽しい♪2週間でございました。

ただ、やはりアイドルタイム(休憩時間)を 取らない状況での営業時間11時間は厳しいものがありまして、2週間が限界かなと感じました(笑)

こと、マスターに関しましては同じ場所にじっとしていることが困難な性格な為、なかなかだったと思います。

ということで、昨日のお休みは開放のお休みと致しました。
仕入れのついでに自然豊かな場所でランチをしそして、山羊に勝負を挑み吠えました。

うぉー!!(ノ`△´)ノ

メエェ~ェ~ ♪ ⌒(ё)⌒

動物は穏やかですね。。。

ということで、リフレッシュして今週から平常営業と致します。

ランチにご来店頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

イベントがスベることほど恐ろしいものはありません。
お陰さまででございます。

次回のチャレンジランチは夏休み頃かな~と考えてます。

その時はまた。

ではでは。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。