ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年03月24日

チャレンジ成功!!


昨日から始まりました《ぐりぐり春のチャレンジランチ》

《ヤマザキ春のパンまつり》みたいな?!

《どすこい春の稀勢の里》みたいな、みたいな?

あーちょっと寝不足気味でですね、おかしなテンションですみません。
もう少しすると、この生活リズムに慣れるかと思いますので。。。

学生さんは明日から春休みですね♪

というこで、今日のランチタイムはなんと!

高校生大集合の巻でしたー(≧∇≦)

先日、ミュージシャンでいっぱいだったテーブル席が今日は学生さんであふれておりました。

いいですねーみんな爽やかで可愛らしいです。

昨日も来てくれて、今日も連チャンで、という子もおりました。

「明日また来ます!」

と言った約束を律儀に守るその真っ直ぐさがまぶしい✨

今日は思いきってお願いしました。
写メを取らせていただけないかと。

この感じをblogに載せたいんです~おばちゃんは~ と。

ということでupさせてもらったこの写真。可愛らしいですね。

はじめて来店の子も居たにも関わらず、この神対応。ありがとう!

このご恩は忘れないよ。

皆に良いことがありますように・・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

という事で、2日目は《チャレンジランチ》チャレンジ成功!と認定しますっ。

自分で~?
自分の店を~?にんて~い?(T-T)

まぁ、いいでしょう。

このおかしなテンション以外は全てうまくいっています。
いっているはずです。

明日もまた皆様に喜んで頂けるように、頑張ります!p(^^)q

まだチャレンジしてない人も、是非お待ちしてまーす!





Posted by ぐりぐり at 19:04Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。