ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年03月03日

3月3日の記事

3月です。

もうすぐ春ですねー

卒業・入園入学・入社などなど行事が目白押しですね。

社会人の方は年度末で何かとお忙しいでしょう。確定申告 は済みましたか?

ぐりママは開店してから初めての申告なので、ちょっと手こずっております。急がねばーとの思いだけが先走り 、なぜかポケモンGOを開いてみたり(-_-;)

何故だ何故なんだ。やるべき事を先にやるべきだ。

わかっているのに小学生の頃からこんなんですわ。
ギリギリで間に合うんですけどね。

ぐりぐりの3月のお知らせとしましては、11日(土)が16時より全ホール貸し切りとなっています。

あとはまだ、ご予約もぼちぼちで、お席もぼちぼち残ってますのでお早めにお電話を戴ければ幸いです。

先程、LINEのタイムラインに載せてしまいました三角帽のピカチュウですが、どうも偶然奇跡的に出現したみたいで、ピカチュウ目当てで来店されても出ないかもです(T-T)

ぐりぐりのいるいる詐欺にいそいそ出掛けて無駄足ふんで、イライラしても知らないぜ♪Yeah

これがラップだな、きっと(・・;)


目上の方も読まれてると思うので、それは本当に申しわけありません。


改めましてあとは、19日(日)は20時開店と致します。
先日のブログに載せましたとおりマスターと共に演劇を観に行きたいと思います。

19時過ぎには戻ってこれると思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

ということで、3月の今決まっている予定のお知らせでした。

ではまた。




Posted by ぐりぐり at 15:25Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。