ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2017年02月17日

おさるの旅

唐突ですが昨日、うちの伝言板おサルが居なくなりました。
黄色いマグネットのおサルだったんですが・・・
誰かに誘拐されたのかしら・・・(T-T)


一か八か外のベンチのところに貼り紙をしてみました。。。



すると・・・・

なんとなんと、おサルが帰ってきてましたー
世の中捨てたもんじゃないなー(´;ω;`)

飲食店のブログならメニューとか載せろよアホ!!
という意見もちらほらかもしれませんが、たまにはこんなヒューマニズムな話もいいんじゃないでしょうか。

という1ヶ月ぶりのぐりぐりブログでした。

近いうちにメニューとかメニューとか載せまーす(爆)


Posted by ぐりぐり at 16:03Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。