ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2016年12月08日

12月8日(木)


3日間の感謝祭が終わり、昨日のお休みはお昼過ぎまで泥のように眠っていた ぐりママです。

面倒くさがりのマスターと私なので、イベントへの熱にエンジンが掛かるのが遅くはありましたが、やってみると本当に楽しかったです♪

とはいえ、お客様におかれましては行き届かないことが多々あったかとは思います。これに懲りずに何卒よろしくお願い致します。

今日から通常営業に戻り、心新たに2年目を頑張りたいと思います。

手始めに、テーブル席の方のレイアウトを多少変えました。
常連さんにしかわからないかも知れませんが(笑)
少しだけ席数が増え、ホール自体も広く使えるようになりました。

ポインセチアがあるお陰でクリスマス感が増しましたね。まるで魔法のようです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

blogも海老蔵方式でちょこちょこ更新することにより、《のらんば長崎》ランキング10位にぐりぐりの名前がのりました。
学生の頃に憧れた『学年で 10番以内』の枠に入れたような・・・そうですね『こんなの初めて・・・』みたいな気持ちです。

ちょっとエロいと思った人は心が汚れている証拠です。
ということで、そんな方は正直に懺悔のコメントお待ちしております(爆)

ではまた。




Posted by ぐりぐり at 17:16Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。