ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2016年11月24日

11月24日(木)

どうも、ぐりママです。

急に寒くなりました。東京では初雪が観測されましたね。

今年も終わりに近づいたこんな最中に、ぐりぐりは《一周年 感謝祭》をさせていただく運びとなりました。

当初、私もマスターもイベント事はなるべく避け、お客様の負担がないように平常心で 営業をしていくスタンスを考えていました。

昨年12月にひっそりと開店して徐々にお馴染みさんが増えて・・・という1年でした。

そんな中で支えて下さったお客様から「一周年何かせんと? なんか楽しかことしようよ。」
という話がありまして。

それだったら私達は《感謝祭 》を したいなと思いました。

詳細は添付のフライヤーをご覧下さい。

もちろん、今回初めて来店のお客様も大歓迎です。

飲み放題には制限時間はありません。閉店まで(23:00)ならお時間が許す限り無制限でどうぞ。

尚、フライヤーにも書いてありますが、お祝いのお品、お花などは慎んでお断り申し上げますので、会費だけご持参いただければ幸いです。

楽しい3日間になるようにがんばりますので、宜しくお願い致します。

お忙しい時期だとは思いますが、皆様のお越しを心よりお待ちしています。



Posted by ぐりぐり at 21:10Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。