ぐりぐりです。 大浦中学校近くで洋食を中心としたお店です。 まずは、ご近所さんに愛される憩いの場になれるよう頑張ります!

2016年11月24日

11月22日(火)

今日は大きな鰆がお店にやって来ましたΣ(゜Д゜)
こんなに大きな鰆を見たのは初めて・・というか、恥ずかしながら私は切り身じゃない鰆を見たのは初めてかもf(^_^)

無事にさばき終わり(マスターが全部やったんですけど・・・)お客様と少しずつ 試食しました。

刺身、カルパッチョ、なんだかんだ戴きましたが、やっぱり 鰆は火を入れたほうが美味しいなー!!(^o^) という結論に至りました。

特に西京焼きは最強ですね。
今、私は多くの人をイラッとさせるほどのドヤ顔でダジャレを言い放ちましたよ。

blogは顔が見えないので助かりますね。

ということで、ぐりぐり鰆祭りでございます。

塩焼き、西京焼き、フライ、ムニエルなどがおすすめですね。

無くなり次第終了です。

宜しくお願いします!


Posted by ぐりぐり at 01:40Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。